handmade みっくす>グラニーバッグ>グラニーバッグ

2013年11月30日

グラニーバッグ

グラニーバッグ
あたしもグラニーをアップicon14icon14
みっくすにはあまりないエレガント系で攻めてみました!( ̄∀ ̄*)イヒッ

ギャザーの入ったチュールレースが福袋に入ってて
使い道がなかったんですが、こういうところに使ってみても
いいんじゃないの??と使ってみました。

ギャザーが少なかったので、縫いながらいせ込み!
久しぶりにこの方法やりました(*^_^*)

バランスよくギャザーが入れられませんでしたが
もともとギャザーが入ってるので、さほど粗も目立たないはず(^-^;
3段も入れてますhime1

明日のフリマに持っていきます!


                              notoko


【お知らせ】
フリマに参加します(*^_^*)ノ
11月30日(土曜日)

NOSAI 2階 (社会保険事務所横)

10時から16時まで。

11時14時に抽選会があります。

みっくすではご来店のブロガーさんおよびみっくすを
見てくださってる方にプレゼントがありますので
良かったらお声かけお願いします❤


タグ :notoko
  • LINEで送る

同じカテゴリー(グラニーバッグ)の記事画像
グラニーバッグ
グラニーバッグ
グラニーバッグ
グラニーバッグ
グラニーバッグ
グラニーバッグ
同じカテゴリー(グラニーバッグ)の記事
 グラニーバッグ (2016-12-02 08:00)
 グラニーバッグ (2016-11-21 08:00)
 グラニーバッグ (2016-11-19 08:00)
 グラニーバッグ (2016-11-03 08:00)
 グラニーバッグ (2016-10-16 08:00)
 グラニーバッグ (2016-09-11 08:00)

Posted by handmade みっくす  at 01:34 │Comments(2)グラニーバッグ

COMMENT
今日は、ありがとうございましたぁ(*≧∀≦*)

コースター、ありがとうございましたぁ(o^-^o)

使わせていただきますね(^_-)
Posted by ☆innocent girl☆ yuka at 2013年11月30日 22:14
☆innocent girl☆ yukaさん>昨日はお疲れ様でした!
                     お会いできてうれしかったです(*^_^*)
                     大したものではありませんが、
                     使ってください(^-^;
Posted by notoko at 2013年12月01日 03:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。