handmade みっくす>母子手帳ケース>母子手帳ケース

2013年12月17日

母子手帳ケース

フリマが終わりミシン周りを片づけたいところですが、
それぞれ個々に注文があるので、もう少し片づけは
先になりそうです(^-^;

母子手帳ケース
さて、最近みっくすでは母子手帳ケースの需要がすごいです(*^_^*)
あたしも注文を受けてました!

ご注文でしたが、プレゼントすることを決めていたので
ちょっと新しいことにも挑戦しました。

母子手帳の留め具。
マグネットボタンですがフラップにつけるタイプの
マグネットボタンです。

磁気の心配はありましたが、マグネットのすぐ後ろには
母子手帳が入るので、カードへの影響はないと
判断しました。

これがつくだけでなんか豪華~!

で、中にはファスナーポーチつけました。
一応ご希望だったんですが、注文を受けてから
時間が経ってしまい、お忘れでした(T_T)
母子手帳ケース
これを付けたことによって、中表にして
ひっくり返す・・・・ということができなくなったので、
バイアスでくるみました。
母子手帳ケース
お子さんが女の子と男の子なのでポケットの色を
変えてます。

このポーチ、接着芯を貼りすぎてしまい
広げたら自立します・・・。

いいのか悪いのかは・・・・あたしにはわかりません(>_<;)



                               notoko


タグ :notoko
  • LINEで送る

同じカテゴリー(母子手帳ケース)の記事画像
母子手帳ケース
母子手帳ケース
母子手帳ケース
母子手帳ケース
母子手帳ケース
母子手帳ケース
同じカテゴリー(母子手帳ケース)の記事
 母子手帳ケース (2016-07-13 20:00)
 母子手帳ケース (2016-03-20 08:00)
 母子手帳ケース (2015-12-11 20:00)
 母子手帳ケース (2015-02-04 08:00)
 母子手帳ケース (2014-12-07 08:00)
 母子手帳ケース (2013-12-20 19:49)

Posted by handmade みっくす  at 02:21 │Comments(0)母子手帳ケース

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。