handmade みっくす>ポーチ>ミニポーチ

2014年05月23日

ミニポーチ

お久しぶりです(*^_^*)

納品が終わるとついついやる気が~!と言ってたのも
つかの間・・・。
久しぶりにしょうぶ祭りのフリマに参加することにしました!

なので、今メンバーは必死で作品作ってます。
しばらく作りためてからブログを書くことにしたので
少し間が空いてしまいました。

今日からどんどん作品アップしていきたいと思います(*^_^*)

ありがたいことに家には在庫がありません。
なので、みんなそれぞれ20作品ノルマで
頑張ることにしたんですが(ほぼあたしの命令で(^-^;)
20点ぐらいと思っていましたが、意外と大変なのが
よくわかりました(T_T)
が~!そうも言ってられないので頑張ります!

で、まずはポーチから作り始めました~!
以前作ってたミニポーチ。
ミニポーチ
まだアイロンもかけてませんが・・・。

5個作ればいいものを3個だけにしてしまいました。
5個×4種類で終わりたかった~(^-^;
仕方ないので他にも作ります。


                               notoko


タグ :notoko
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ポーチ)の記事画像
化粧ポーチ
化粧ポーチ
化粧ポーチ
小物入れ
ポケTポーチ
ティッシュケース付きポーチ
同じカテゴリー(ポーチ)の記事
 化粧ポーチ (2016-11-11 08:00)
 化粧ポーチ (2016-07-02 08:00)
 化粧ポーチ (2016-06-29 08:00)
 小物入れ (2016-06-05 08:00)
 ポケTポーチ (2016-05-26 08:00)
 ティッシュケース付きポーチ (2016-04-13 08:00)

Posted by handmade みっくす  at 09:00 │Comments(0)ポーチ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。