handmade みっくす>グラニーバッグ>グラニーバッグ

2014年05月25日

グラニーバッグ

20点ノルマ目指して頑張ってますが、
これだけ作ろう!と書きだしても20点には
届かない・・・。

間に合うんでしょうか??(T_T)

私はグラニーから作りました。
すまポケさんの注文の夏バッグと一緒に
しょうぶ祭り用作りました。

すまポケさんへ納品
グラニーバッグ
前回茶系だったので、今回は
白っぽいバッグがご希望でした。

気に入ってくださったようでホッとしてます。


しょうぶ祭り用は・・・
グラニーバッグ
季節先取りのマリン柄です。
出来上がってみると自分好みで
出品するのがちょっと惜しい気がしますが、
せっかく祭り用に作ったので、
持っていきます!(*^_^*)ノ


                         kei♪


タグ :kei♪
  • LINEで送る

同じカテゴリー(グラニーバッグ)の記事画像
グラニーバッグ
グラニーバッグ
グラニーバッグ
グラニーバッグ
グラニーバッグ
グラニーバッグ
同じカテゴリー(グラニーバッグ)の記事
 グラニーバッグ (2016-12-02 08:00)
 グラニーバッグ (2016-11-21 08:00)
 グラニーバッグ (2016-11-19 08:00)
 グラニーバッグ (2016-11-03 08:00)
 グラニーバッグ (2016-10-16 08:00)
 グラニーバッグ (2016-09-11 08:00)

Posted by handmade みっくす  at 09:00 │Comments(0)グラニーバッグ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。