handmade みっくす>グラニーバッグ>結局グラニーに戻る・・・(^-^;

2014年10月12日

結局グラニーに戻る・・・(^-^;

結局グラニーに戻る・・・(^-^;
昨日一日特に何も作らなかったので、
結局グラニーに戻ります~!

先日納品するはずだったグラニーだったんですが
まこと屋さんへ持っていくと、縫い忘れてたところが
あり、持って帰ってきました。

で、ちゃんと縫って昨日まこと屋さんへ納品してきました~!
まこと屋さん、台風の影響で日曜日、月曜日とお休みされるそうで
火曜日から店頭に置いて頂けるそうです。

今回進化したグラニー作ってみました。
まーたいした進化じゃないんですが
横に携帯が入るポケットつけました。

あたし自身バッグに入れてると
携帯が鳴っても聞こえないので、外に
あると良いんでグラニーにつけてみました!
結局グラニーに戻る・・・(^-^;
最初は大きめにつけていた上に
下の方につけてしまい、マチを縫い終わって
携帯入れてみたら、カーブの下の方に入ってしまって
取りづらかったんです。

仕方ないのでほどいて、ポケットを浅くし
上の方につけました。

マチの幅の携帯しか入りませんが、
活用していただけたら嬉しいです。

で、このポケット、片方だけつけるつもり
だったんですが、メンバーに聞いたところ
右肩にバッグをかけるメンバーと左肩にかける
メンバーとバラバラだったため
結局両方ついてます。

基本バッグや巾着など表を決めて作ってるんですが
今回裏も表も一緒にしました。
なんの飾りもないさみしいグラニーですが
柄がごちゃごちゃしてるので、ちょうどよかったかも(^-^;

また気が向いたらつけてみます!



                               notoko


タグ :notoko
  • LINEで送る

同じカテゴリー(グラニーバッグ)の記事画像
グラニーバッグ
グラニーバッグ
グラニーバッグ
グラニーバッグ
グラニーバッグ
グラニーバッグ
同じカテゴリー(グラニーバッグ)の記事
 グラニーバッグ (2016-12-02 08:00)
 グラニーバッグ (2016-11-21 08:00)
 グラニーバッグ (2016-11-19 08:00)
 グラニーバッグ (2016-11-03 08:00)
 グラニーバッグ (2016-10-16 08:00)
 グラニーバッグ (2016-09-11 08:00)

Posted by handmade みっくす  at 08:00 │Comments(0)グラニーバッグ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。