handmade みっくす>手提げバッグ バッグ ポーチ その他>さらに助っ人さん(^-^;

2014年12月06日

さらに助っ人さん(^-^;

さらに助っ人さんをお呼びしました(^-^;
いつもフリマで一緒に出店してるunpaさんです。
普段はバッグや洋服などを作っておられます。

では、ご紹介~!
赤?エンジ?系統のバッグです。
マルシェバッグや、トートバッグ、まんまるバッグなどがあります。
さらに助っ人さん(^-^;

こちらはマルシェバッグ。
シックなモノトーンの色合いです。
さらに助っ人さん(^-^;

こちらは大きめのバッグになります。
もともと一泊できるバッグが欲しいと
言われたそうで作ったのに、行かなくなったから
もう少し小さいバッグが・・・・と注文変更で
残ってしまったとか。
旅行用なのでしっかり作ってあって
中のポケットもいっぱいでした!
さらに助っ人さん(^-^;

さらに・・・
来年のスケジュール帳です。
中身は〇イソーだそうですが、全部にカバーを付けたそうです。
サイズ違いで作ってあります。
さらに助っ人さん(^-^;


他にもポーチがあります。
持ち手付きのポーチです。
画像を撮ってないので、あたしの方で撮りますね。
撮り次第アップします♪

・・・と今回助っ人さんを交えてパワーアップしたみっくすに
なりました。
ぜひ7日武道館でお待ちしております。
お時間が許すようでしたら覗きにきてください(*^_^*)

まだまだメンバーの作品もアップされるはず!
ギリギリまでアップします♪




【わわわの日】
12月7日(日) 天草市民センター横 武道館にて
10時から14時まで

【みっくすのワークショップ開催します❤】
11時より 先着各5名ずつ 松ぼっくりツリー 500円
                  くるみボタンヘアゴム 300円

13時より 先着5名  くるみボタンヘアゴム  300円


タグ :unpa
  • LINEで送る

同じカテゴリー(手提げバッグ)の記事画像
ミニバルーン
助っ人参上~!!
手提げバッグ
手提げバッグ
手提げバッグ
手提げバッグ
同じカテゴリー(手提げバッグ)の記事
 ミニバルーン (2016-10-21 08:00)
 助っ人参上~!! (2014-12-04 08:00)
 手提げバッグ (2014-11-20 08:00)
 手提げバッグ (2014-06-14 18:00)
 手提げバッグ (2014-06-10 19:00)
 手提げバッグ (2014-03-16 09:00)

Posted by handmade みっくす  at 08:00 │Comments(3)手提げバッグバッグポーチその他

COMMENT
パワーアップで楽しみですねo(^o^)o
7日武道場で…
が、コンサートみたいでカッコいいですね~(*^^*)
Posted by みっくす 4sons at 2014年12月06日 08:06
いよいよ明日ですね。
お天気も回復するようなので、賑わうといいですね。
残念ながら、家業の手伝いのため行けません。
ワークショップ参加したかったぁ~~★
Posted by ねこばすねこばす at 2014年12月06日 21:23
4sonsさん>楽しみですね~!
         一瞬『武道場だっけ?』と思ったけど
         ちゃんとチラシ見ました(*^_^*)



ねこばすさん>いよいよです♪
          まだ準備があって寝れませんが
          楽しみです。
          ワークショップ、まだやってもいないうちから
          「来年はこうしたい!」という夢が
          うちの4sonsにはありそうなので
          楽しみにしててください(*^_^*)
Posted by notoko at 2014年12月07日 03:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。