handmade みっくす>グラニーバッグ>グラニーバッグ

2015年04月14日

グラニーバッグ

いつの間にか4月ももう半ば!
あっという間にすぎますね~(^-^;

入学セットに追われててすっかりご無沙汰だった
グラニーを仕上げました~!

偶然にもまこと屋さん、すまポケさんと
お客さんから「グラニーない?」と来られたそうで、
作っていかないといけないな~って思ったんですが
やっぱり工程が~!

ってことで少しずつしか進みませんが、
作っていきます。

ってことで、まこと屋さんに納品したグラニーです。
桜もすっかり散ったというのに肌寒いんですが、
春っぽいグラニー作りました!
グラニーバッグ
ホントは2個作ってすまポケさんへも納品したかったんですが
力つきて、次の週になってしまいました(^-^;


タグ :notoko
  • LINEで送る

同じカテゴリー(グラニーバッグ)の記事画像
グラニーバッグ
グラニーバッグ
グラニーバッグ
グラニーバッグ
グラニーバッグ
グラニーバッグ
同じカテゴリー(グラニーバッグ)の記事
 グラニーバッグ (2016-12-02 08:00)
 グラニーバッグ (2016-11-21 08:00)
 グラニーバッグ (2016-11-19 08:00)
 グラニーバッグ (2016-11-03 08:00)
 グラニーバッグ (2016-10-16 08:00)
 グラニーバッグ (2016-09-11 08:00)

Posted by handmade みっくす  at 18:59 │Comments(0)グラニーバッグ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。