handmade みっくす>その他>サニタリーケース

2015年04月18日

サニタリーケース

先月作ってたのにアップし忘れていたので、
今頃アップ~!

ホワイトデーのお返しに作りました。
今年は『ハンカチにしか見えないサニタリーケース』
サニタリーケース
見た目はガーゼのハンカチ。
でも中にポケットを付けているので、
サニタリーとして使えます。
サニタリーケース
今回はハンカチに見える!というところが
大事なので、レースは挟んだだけ。
モチーフなどの飾りもつけずシンプルに仕上げました。

朝旦那に「何作ったの?」と聞かれたので
「ガーゼハンカチ」と答えておきました。

たぶん「ガーゼハンカチだそうです」と言って
返してると思います。
が~!ちゃんと中に小さなメモ紙入れておきました。

一緒にチョコも添えたんですが、「チョコのお返しにチョコ?」と
言われましたが、チョコレートはいつでも食べたいはず!と
言うことで渡しました。

今年は少し人数が減って楽だった(*^_^*)


タグ :notoko
  • LINEで送る

同じカテゴリー(その他)の記事画像
入学セット
体操服入れと上靴入れ
リメイク
体操服入れと上靴入れ
ランチョンマット
箸袋
同じカテゴリー(その他)の記事
 入学セット (2017-02-25 08:00)
 体操服入れと上靴入れ (2017-02-22 08:00)
 リメイク (2017-02-21 08:00)
 体操服入れと上靴入れ (2017-02-20 08:00)
 ランチョンマット (2017-02-17 08:00)
 箸袋 (2017-02-14 08:00)

Posted by handmade みっくす  at 08:00 │Comments(0)その他

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。