handmade みっくす>トートバッグ>トートバッグ

2015年06月12日

トートバッグ

もう一つ大阪から注文が。

友人のさらに友人さんです。
以前からいろいろ注文してくれる方です。
ご自身が使ってるトートバッグが
小さくてA4の書類が入らないということで
入る大きさのトートバッグを作りました。
トートバッグ

持ち手をどうしようか悩み、メンバーにも相談しながら
書類を入れるなら強度が大事。と言うことで
がっつり縫い付けることにしました。

以前使っていたのはまっすぐついている
持ち手だったんですが、コットンタイムに
載っていた持ち手の付け方をやってみたくて
こんな形になりました。
トートバッグ
横から見ても変化があっていいかな~と
思っていたので。

きっちりVになるのか心配しましたが
なんとかぴったり合いました。

荷物をパンパンに入れるといわれていたので
留め具はつけず、巾着型にしてます。
上からも写真撮っておけばよかった(^-^;

これも無事気に入っていただけるといいんですが。
大丈夫かな~(*^_^*)



タグ :notoko
  • LINEで送る

同じカテゴリー(トートバッグ)の記事画像
ミニトート
トートバッグ
トートバッグ
トートバッグ
ミニトート
トートバッグ
同じカテゴリー(トートバッグ)の記事
 ミニトート (2017-02-04 08:00)
 トートバッグ (2016-12-03 08:00)
 トートバッグ (2016-11-30 08:00)
 トートバッグ (2016-11-06 08:00)
 ミニトート (2016-07-16 08:00)
 トートバッグ (2016-05-30 08:00)

Posted by handmade みっくす  at 08:00 │Comments(2)トートバッグ

COMMENT
バッグの持ち手にも色んなデザインがあるんですね(*^^*)☆

使う方の事を考えた、とても素敵なバッグですね(*´∀`*)♪♪
Posted by べべしとろんべべしとろん at 2015年06月12日 19:51
べべしとろんさん>そうですね♪
         本を見てると勉強になります(*^▽^*)

         でもガッツリ縫ったんでいけてると
         思ったんですが大阪では不評
         だったようです(ToT)
         シンプルなのが良かったかな(^_^;)
Posted by notoko at 2015年06月14日 05:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。