handmade みっくす>髪かざり>シュシュ

2015年07月29日

シュシュ

すまポケさんがアップしてくださいましたが、
他の柄もあるので、アップします(*^_^*)
シュシュ
偶然にも4sonsさんと同じシリーズの生地を
使ってました(^-^;

レースだけじゃさみしいかとビーズの
ピンの処理の練習も兼ねてそれぞれ
同系色のビーズ付けました。

でも何度やってもできなかったので
結局すべて娘が処理しあたしはつけただけ~!
さらにまつってくれたのも娘(>_<)

ここには5つしかありませんが
お風呂から上がったら6個まつってました。

上をまこと屋さんに下の2つともう一個
すまポケさんへ納品してます(*^_^*)


タグ :notoko
  • LINEで送る

同じカテゴリー(髪かざり)の記事画像
*花ぱっちん留*
くるみヘアゴム
花ヘアゴム(コットンとレース糸)
花ヘアゴム(モヘア
花ヘアゴム
ニットボールヘアゴム
同じカテゴリー(髪かざり)の記事
 *花ぱっちん留* (2017-02-24 08:00)
 くるみヘアゴム (2017-02-07 08:00)
 花ヘアゴム(コットンとレース糸) (2017-02-02 08:00)
 花ヘアゴム(モヘア (2017-01-30 08:00)
 花ヘアゴム (2016-11-29 08:00)
 ニットボールヘアゴム (2016-11-16 09:00)

Posted by handmade みっくす  at 08:00 │Comments(2)髪かざり

COMMENT
長い髪に憧れます(*^_^*)
カットする度に男に近づいてると夫に笑われます(;一_一)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年07月29日 15:39
あひるさん>この時期は長いと暑苦しいですよ~!
        セットできないので、ついつい伸ばし放題ですが(>_<)
        こう暑いとショートに憧れます(*^_^*)
Posted by notoko at 2015年07月30日 12:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。