handmade みっくす>その他>ストラップ

2015年07月30日

ストラップ

ストラップ
昨日ちょこっとすまポケさんへ行く用事があったので
ついでに納品してきました~!

せっせとピンの処理を練習しております。
やっとコツをつかんで娘にやってもらわず
できるようになりました(*^_^*)

白いバラの彫刻が彫られたビーズは
シャコガイでできてます。
もっと淡い白かな~と思っていたんですが
届いてみたらガッツリ真っ白なビーズが
届きました。

夏っぽくていいかな~と使ってみました。
クラックガラスと合わせてます。
ぶら下がってるのはコットンパール。
綿花を圧縮させて作ってるパールで、
小さな穴の中から綿花が飛び出てるのも
ありました(*^_^*)

良かったら見に行ってください。


タグ :notoko
  • LINEで送る

同じカテゴリー(その他)の記事画像
入学セット
体操服入れと上靴入れ
リメイク
体操服入れと上靴入れ
ランチョンマット
箸袋
同じカテゴリー(その他)の記事
 入学セット (2017-02-25 08:00)
 体操服入れと上靴入れ (2017-02-22 08:00)
 リメイク (2017-02-21 08:00)
 体操服入れと上靴入れ (2017-02-20 08:00)
 ランチョンマット (2017-02-17 08:00)
 箸袋 (2017-02-14 08:00)

Posted by handmade みっくす  at 12:21 │Comments(0)その他

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。