handmade みっくす>その他>テーブルセンターとランチョンマット

2016年09月03日

テーブルセンターとランチョンマット

妹からの注文。
テーブルセンターとランチョンマット
テーブルセンターとお揃いのランチョンマット。
テーブルセンターとランチョンマット
160㎝のテーブルらしいので、垂れ下がる部分も入れて
2mの長さのテーブルセンター。

縫い進めてるとミシン台から当然落ちて長いので
どんどん引っぱられて重くなる。
必然的にいがみそうになりながら縫いました。

黄色の生地はいいんですが、先染のチェックの生地が
伸びる生地だったので伸びないように送り歯の方に
チャックを置いて黄色の方から縫ったんですが、
引っぱられることもあってやっぱりいがんでくるんですよね~。
なんとかごまかして完成!

ナップザックと一緒に送りました。
今日あたりついてるはず。

次は友人の注文~!
昨日追加の注文メールが着てた(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
どんどん増えても納期は変わらない・・・というね(>_<)


タグ :notoko
  • LINEで送る

同じカテゴリー(その他)の記事画像
入学セット
体操服入れと上靴入れ
リメイク
体操服入れと上靴入れ
ランチョンマット
箸袋
同じカテゴリー(その他)の記事
 入学セット (2017-02-25 08:00)
 体操服入れと上靴入れ (2017-02-22 08:00)
 リメイク (2017-02-21 08:00)
 体操服入れと上靴入れ (2017-02-20 08:00)
 ランチョンマット (2017-02-17 08:00)
 箸袋 (2017-02-14 08:00)

Posted by handmade みっくす  at 08:00 │Comments(2)その他

COMMENT
夏休み終わる?あたりからミシンスイッチ入りまくりじゃないですか~(*^^*)?
私も切った分は、形にしないとな~♪と思いつつ…_(^^;)ゞ
Posted by みっくす4sons at 2016年09月03日 09:08
4sonsさん>
終わる前からずっと注文に追われてますが・・・・(T_T)
さらに追加注文来てるし、いつ部屋がかたづくやら。

早くバルーン仕上げて( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted by notoko at 2016年09月04日 13:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。