handmade みっくす>>かぼちゃパンツ

2016年11月23日

かぼちゃパンツ

かぼちゃパンツまた作ってしまいました。
入学セットを作るために買った生地でしたが
かぼちゃパンツでも行けそうだったので
裁断し使っちゃいました。
かぼちゃパンツ
かぼちゃパンツ
普通のオックス地だと50㎝でちょうど入るので
他にも作ってみようと生地を探したら
使ってなさそうで、ポーチに使ってたり
巾着に使ってたりしてパンツが作れる
大きさの生地はありませんでした(T_T)

水通しすればあるんですけどね~!
この生地と一緒に裁断してしまいたかったので
まずはこれだけ作りました。

80㎝のかぼパンですが、凄く大きく見えるんですが
モデルがそばにいないので、90㎝や100㎝も
いるのかな~と思うだけで終わってしまいました。

わわわの日で履いてくれるモデル探します(*^_^*)


タグ :notoko
  • LINEで送る

同じカテゴリー()の記事画像
かぼちゃパンツ
かぼちゃパンツ
ラグランスリーブワンピ
ラグランスリーブワンピ
ノースリーブワンピ
ガウチョパンツ
同じカテゴリー()の記事
 かぼちゃパンツ (2016-11-17 08:00)
 かぼちゃパンツ (2016-11-14 08:00)
 ラグランスリーブワンピ (2016-10-30 08:00)
 ラグランスリーブワンピ (2016-10-26 08:00)
 ノースリーブワンピ (2016-10-23 08:00)
 ガウチョパンツ (2016-09-24 08:00)

Posted by handmade みっくす  at 08:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。