handmade みっくす>鍋敷き・鍋つかみ>鍋敷き

2014年05月26日

鍋敷き

鍋敷き
昨日は島んもんマルシェにて良い刺激をもらいながら
帰ってきたんですが、ミシンの前に座ると現実問題
20点が遠い~!

で、ハギレをなくすためにも鍋敷き作りました!
でもほとんどハギレからは使わず
型紙作って、大きい生地から作りました・・・。

ハギレをつなぐのって意外と面倒で(^-^;
そのうちまた一掃します!

画像は3枚ですが、5枚作ってます。
茶色のバイヤスがないので出来上がってませんが。

それでもまだ半分にも満たない(T_T)

                       
                        notoko


タグ :notoko
  • LINEで送る

同じカテゴリー(鍋敷き・鍋つかみ)の記事画像
鍋敷き
鍋敷き
鍋敷き
ミニミトン
三角鍋つかみ
三角鍋つかみ
同じカテゴリー(鍋敷き・鍋つかみ)の記事
 鍋敷き (2016-11-26 08:00)
 鍋敷き (2016-10-09 08:00)
 鍋敷き (2016-09-19 08:00)
 ミニミトン (2016-07-03 08:00)
 三角鍋つかみ (2016-06-30 08:00)
 三角鍋つかみ (2016-06-04 08:00)

Posted by handmade みっくす  at 09:00 │Comments(0)鍋敷き・鍋つかみ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。