handmade みっくす>>フリルパンツ

2016年02月20日

フリルパンツ

少し間が空いてしまいました(^-^;
前回作っていたフリルはこのパンツに使うために
作ってました(*^_^*)
フリルパンツ
いつも行くKOMAME Cafeの看板娘ちゃんが
2月で1歳になるので、そのプレゼントです。

型紙は『ハンドメイドのココロ』さんよりDLしました。

まだこれはウエストと裾を縫ってません。
もう一人のメンバーに預けたので仕上げてくれるはず。

来週持っていきたいな~と思ってます♪

80㎝の服って小さくてあっという間に
できていいですね~!
何枚か作ってみたくなりました(*^_^*)


タグ :notoko
  • LINEで送る

同じカテゴリー()の記事画像
かぼちゃパンツ
かぼちゃパンツ
かぼちゃパンツ
ラグランスリーブワンピ
ラグランスリーブワンピ
ノースリーブワンピ
同じカテゴリー()の記事
 かぼちゃパンツ (2016-11-23 08:00)
 かぼちゃパンツ (2016-11-17 08:00)
 かぼちゃパンツ (2016-11-14 08:00)
 ラグランスリーブワンピ (2016-10-30 08:00)
 ラグランスリーブワンピ (2016-10-26 08:00)
 ノースリーブワンピ (2016-10-23 08:00)

Posted by handmade みっくす  at 08:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。