handmade みっくす>フリマ>わわわの日

2016年11月02日

わわわの日

わわわの日
もう今年も残すところあと2か月ですね・・・。
毎年本当にあっという間に過ぎてます。

毎年12月恒例のイベント『わわわの日』に
参加させていただくことになりました。

先月より少しずつ作品は作っておりますが、
今月は月一納品をお休みしてわわわの日に向けて
作品作りをしていきたいと思います。

小学生以下のお子さん連れの方はいっぱい遊ぶスペースが
あります。
お時間のある方はぜひ遊びに来てください。

ベビちゃんが泣かなければメンバーがお預かりし
抱っこさせていただきます~(*^_^*)

まずはスペースを埋めるべく必死に作品作っていきます!
よろしくお願いいたします。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(フリマ)の記事画像
わわわの日 続き
わわわの日
今年もやります!
ミヨセのイベント終了~!
イベントのお知らせ
Smile SHOP
同じカテゴリー(フリマ)の記事
 わわわの日 続き (2016-12-06 08:00)
 わわわの日 (2016-12-05 16:14)
 今年もやります! (2016-11-22 08:00)
 ミヨセのイベント終了~! (2016-07-19 17:58)
 イベントのお知らせ (2016-07-07 08:00)
 Smile SHOP (2016-05-27 09:00)

Posted by handmade みっくす  at 08:00 │Comments(0)フリマ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。