handmade みっくす>フリマ>わわわの日

2016年12月05日

わわわの日

わわわの日、今年も大盛況のうちに終わりました~!
ご来店してくださったみなさま、ありがとうございました(*^_^*)

朝から雨が降ったりやんだりと終始ぐずついたお天気でしたが
武道場は人の熱気で汗をかくぐらい暑かったです。

全体の様子は撮れませんでしたがちょこっとだけ
画像に収めてきたのでご紹介します。

今までワークショップの様子を撮ってなかったので
今回は撮ってきました!
わわわの日
ちっちゃなテーブルでしたが、上手い具合に
お子さんとお母さんが並んで座って
作れるぐらいのスペースでした。
お父さんの参加もあったり兄弟での参加も
あったそうです。
わわわの日
今回スプレーで色付けした松ぼっくりを
準備しました。
お好きな松ぼっくりを選んでいただいて
好きなレイアウトで飾りつけしてくださってます。
わわわの日
お母さんと共同作業(*^_^*)

出来上がった写真を撮り忘れてしまいましたが
みなさんいろんなツリーを作って帰られました(*^_^*)
今回最多の15個準備していきましたが、
午前中で完売でした。また来年もできるように
ひたすら玉作り頑張ります~(^-^;

ブースの様子はまた後日。
画像が多くなってしまうので、とりあえず
ここで終わります~!


タグ :notoko
  • LINEで送る

同じカテゴリー(フリマ)の記事画像
わわわの日 続き
今年もやります!
わわわの日
ミヨセのイベント終了~!
イベントのお知らせ
Smile SHOP
同じカテゴリー(フリマ)の記事
 わわわの日 続き (2016-12-06 08:00)
 今年もやります! (2016-11-22 08:00)
 わわわの日 (2016-11-02 08:00)
 ミヨセのイベント終了~! (2016-07-19 17:58)
 イベントのお知らせ (2016-07-07 08:00)
 Smile SHOP (2016-05-27 09:00)

Posted by handmade みっくす  at 16:14 │Comments(0)フリマ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。