handmade みっくす>フリマ>まこと屋さんにて・・・。

2013年04月21日

まこと屋さんにて・・・。

昨日まこと屋さんに納品してきました~!

先月バッグを5個は持って行ってたはずなんですが
すべてお嫁入りが決まっててびっくりしましたhime1

先月はまだお店ができてなかったので、
飾ってるところがどうなってるか
分からなかったんですが、
今回はしっかり見てきました!

納品したものをとりあえず並べてもらって
写真撮ってきました。
まこと屋さんにて・・・。

横の壁には
シューズケースや花ヘアゴムなをが
飾ってありました。
まこと屋さんにて・・・。

バッグ類はここに・・・
開店当初はこのポールが
しなりそうなぐらいバッグがあったとか。
それも見たかったな~!
まこと屋さんにて・・・。

さらに横の壁には
きんちゃくやミニポーチが並んでます。
まこと屋さんにて・・・。

お豆腐屋さんの一角なのに
いろいろと工夫されてかわいく
並んでました。

お近くに行かれたらぜひ覗いてみてください。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(フリマ)の記事画像
わわわの日 続き
わわわの日
今年もやります!
わわわの日
ミヨセのイベント終了~!
イベントのお知らせ
同じカテゴリー(フリマ)の記事
 わわわの日 続き (2016-12-06 08:00)
 わわわの日 (2016-12-05 16:14)
 今年もやります! (2016-11-22 08:00)
 わわわの日 (2016-11-02 08:00)
 ミヨセのイベント終了~! (2016-07-19 17:58)
 イベントのお知らせ (2016-07-07 08:00)

Posted by handmade みっくす  at 18:15 │Comments(3)フリマ

COMMENT
リニューアルして雑貨屋さんみたいになりましたよね。
ハンドメイド品が常設になって嬉しいです。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年04月21日 18:26
お世話になりました。
すご〜い!見に行かないと(^^)
Posted by 4sons at 2013年04月21日 18:58
 
ねこばすさん>ほんとに、お豆腐屋さんとは思えませんよね。
          いろいろな方の作品を見れるので
          いい刺激になります。



4sonsさん>今度はぜひ一緒に!
         来月の15日ですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted by handmade みっくす notoko at 2013年04月22日 22:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。