handmade みっくす>フリマ>フリマでしょうぶ!

2014年06月01日

フリマでしょうぶ!

昨日しょうぶ祭りのフリマに参加してきました~!

今年のテーマは「しょうぶ!(勝負)」
「フリマでしょうぶ!」だったり
以前は並んだらもらえた菖蒲の苗も○×問題で勝負に負けたら
もらって帰れる・・・ってちょっと逆のパターンの「クイズでしょうぶ!」もあり。
ちゃんと最後までクイズに正解した人は苗のほかに
商品券をいただいてました(*^_^*)

ステージ上ではいろいろ「しょうぶ!」があったようです。

フリマ会場はステージから少し離れている上に
バスの発着所からも離れているので
ちょっと閑散とした感じはありましたが、
久しぶりのフリマ、作品はちょっと少な目でしたが
楽しんできました(*^_^*)

みっくすのブースを少し・・・
フリマでしょうぶ!
フリマでしょうぶ!

今回は目立つようにグラニーバッグをテントに
ぶら下げたためテーブルは余裕を持っておけるように
なってしまい、余計に作品が少なく
見えてしまいました。

昨日は一日喋りまくって、食べまくった一日になりました(^-^;

次は来週の6月7日に参加します。
あと一週間もっとテーブルが埋まるように
作品を作る・・・・・・・・・・・予定です(*^_^*)

頑張ります!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(フリマ)の記事画像
わわわの日 続き
わわわの日
今年もやります!
わわわの日
ミヨセのイベント終了~!
イベントのお知らせ
同じカテゴリー(フリマ)の記事
 わわわの日 続き (2016-12-06 08:00)
 わわわの日 (2016-12-05 16:14)
 今年もやります! (2016-11-22 08:00)
 わわわの日 (2016-11-02 08:00)
 ミヨセのイベント終了~! (2016-07-19 17:58)
 イベントのお知らせ (2016-07-07 08:00)

Posted by handmade みっくす  at 08:00 │Comments(4)フリマ

COMMENT
暑い中、お疲れ様でした(*^^)v
見に行けないけど、来週も頑張ってくださいね\(^o^)/
Posted by すまポケすまポケ at 2014年06月01日 23:55
すまポケさん>ありがとうございます!
          今日は雨で涼しいので今のうちに
          接着芯を貼っておきます(*^_^*)
Posted by notoko at 2014年06月02日 17:51
暑い中屋外のフリマお疲れ様でした。
テントも自分たちで持ち込みですか?
また来週も頑張って下さい。
Posted by ねこばすねこばす at 2014年06月02日 20:47
ねこばすさん>メンバーがしょうぶ祭りのために
          購入してくれました。
          2畳ぐらいのスペースですが
          ちょうどいいサイズです。
          しょうぶ祭りの事務局にお借りすると
          執行部の人曰く「それなりの料金がかかります」との
          ことでした(^-^;
          もったいないので自分たちで準備です(*^_^*)
Posted by notoko at 2014年06月03日 03:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。