handmade みっくす>生地・副資材>ロハス

2016年05月20日

ロハス

全然布減ってないんですが・・・・・
さらに増えました(*^_^*)

先週の土曜日大阪に住んでる息子が妹たちと一緒に
ロハスフェスタへ行ってきたんです。
熊本でもやってる『手作りフェスタ』をもっと大規模にした感じの
フェスタです。

万博公園でやってることもあって、多分息子は
太陽の塔を見たくてついて行ったんだとは思うんですが
妹たちのメインはこっちなので、会場でうろうろ。
ロハス
でもこういうのって嫌いじゃないので一人で
楽しくうろうろしてたと思います。

そこで見つけてくれました!
ロハス
『生地やさんあったよ!』とLINEが入り
画像を拡大し、ガン見!

すぐにスクショを取り矢印いっぱいいれて、
買ってくるように指示!(*^_^*)

手前の無造作に置いてる生地は詰め放題だったらしく
それも矢印入れて袋に詰められるだけ詰めて!と指示し
買ってもらいました。

で、戦利品♪
ロハス
春らしい花柄の生地や、裏地、ガーゼ、右の方のは
詰め放題の生地。

現場には行けないけど、ちょっとウキウキしながら
矢印入れて、もっと違う角度から撮って!とか
そこにいるような感覚で選べました。

帰ってきて息子がぼそり・・・
『周りおばちゃんばっかりでめっちゃ浮いてた・・・』って(^-^;

大きな会場なので公園には買い物客のテントが
いっぱい張ってるそうで、妹たちも
2家族で行ったので2つ建てたそうです。
ロハス
歩き疲れたら帰ってきて、荷物ができたら帰ってきて
食べ物買ったらまた帰ってきて・・・とみんな行ったり来たりしながら
買い物してるそうです。

いつかは行ってみたいと思いますが、春休みでも
夏休みでもなんでもない日なので行く機会なかなか
ありません(T_T)

で、息子の戦利品は・・・・
ロハス
『手前はわかるけど奥は何?』と聞くと
ロハス
『〇ンティア専用の革カバー♪』って!!!!!

〇ンティア20個買える値段です・・・・ヽ(`△´)/
そんなのいる?!!と全然そのカバーに価値を見いだせない母です(T_T)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(生地・副資材)の記事画像
タグ
Wガーゼ
生地~!
生地~♪
ネル地・・・買いすぎ?(^-^;
すっかり・・・・
同じカテゴリー(生地・副資材)の記事
 タグ (2016-11-20 08:00)
 Wガーゼ (2016-10-14 08:00)
 生地~! (2016-09-20 08:00)
 生地~♪ (2016-08-01 08:00)
 ネル地・・・買いすぎ?(^-^; (2016-04-05 08:00)
 すっかり・・・・ (2014-04-08 09:00)

Posted by handmade みっくす  at 20:00 │Comments(0)生地・副資材

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。