handmade みっくす>生地・副資材>生地~!

2016年09月20日

生地~!

生地~!
大量のミニハンカチ作るにあたってガーゼ
買いました~!

今回パッチワークしたくて、今あるガーゼに合わせようと
ドットとストライプを購入。

ビタミンカラーのガーゼを使って
いっぱいミニハンカチ作っていきます(*^_^*)

生地~!
ついでに・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
KOKKAのベリーコットンも2種類購入。
全色買ってしまいました。
こちらはバッグの裏地やポーチの裏地になる予定。

しばらくは眺めてると思います(*^_^*)
生地~!
今回買ったお店はkijikijiさん
全ての生地の表にシールが貼ってあり
気遣いのあるお店だな~と感心しました(*^_^*)

ガーゼの他にもチュニックに使えそうな秋冬の生地もあったので
欲しいんですが、とりあえず目の前の注文が終わってからにします(^-^;


タグ :notoko
  • LINEで送る

同じカテゴリー(生地・副資材)の記事画像
タグ
Wガーゼ
生地~♪
ロハス
ネル地・・・買いすぎ?(^-^;
すっかり・・・・
同じカテゴリー(生地・副資材)の記事
 タグ (2016-11-20 08:00)
 Wガーゼ (2016-10-14 08:00)
 生地~♪ (2016-08-01 08:00)
 ロハス (2016-05-20 20:00)
 ネル地・・・買いすぎ?(^-^; (2016-04-05 08:00)
 すっかり・・・・ (2014-04-08 09:00)

Posted by handmade みっくす  at 08:00 │Comments(0)生地・副資材

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。