handmade みっくす>きんちゃく>まんまるきんちゃく

2013年11月29日

まんまるきんちゃく

まんまるきんちゃく
前回のフリマでは1個しかできなかったので
今回は2個作りました。

これで私もノルマ完了ですhime17


                 kei♪




【お知らせ】
フリマに参加します(*^_^*)ノ
11月30日(土曜日)

NOSAI 2階 (社会保険事務所横)

10時から16時まで。

11時14時に抽選会があります。

みっくすではご来店のブロガーさんおよびみっくすを
見てくださってる方にプレゼントがありますので
良かったらお声かけお願いします❤


タグ :kei♪
  • LINEで送る

同じカテゴリー(きんちゃく)の記事画像
入学セット
体操服入れと上靴入れ
体操服入れと上靴入れ
きんちゃく
コップ入れとマスク入れ
まる底きんちゃく
同じカテゴリー(きんちゃく)の記事
 入学セット (2017-02-25 08:00)
 体操服入れと上靴入れ (2017-02-22 08:00)
 体操服入れと上靴入れ (2017-02-20 08:00)
 きんちゃく (2017-02-16 08:00)
 コップ入れとマスク入れ (2017-02-11 08:00)
 まる底きんちゃく (2017-02-06 08:00)

Posted by handmade みっくす  at 23:47 │Comments(0)きんちゃく

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。