handmade みっくす>その他>量産!

2014年10月14日

量産!

量産!
連休中どこも行けないので、みっくすではみんな
月一納品から逃れたい思いから、せっせと
量産していたものがあります(*^_^*)

画像右上のです。
この間のくるみボタンと一緒でワークショップに
使えたらいいな~と思って、一人30個ノルマで
せっせと玉を作ってます。

もしワークショップが却下な場合
キットにせず作って並べればいいだけのことなので
どっちにしても玉はいる!ってことで早目に
作り始めました。

昨日はLINEを使いながら、綿の入れぐらいとか
大きさとか話しながら作ってました。
1日10個で3日でできる~!と言っていたんですが
作り始めたら15個できてました。

直径4㎝(測るの面倒でミシン糸で丸い線書いてます(^-^;)の
丸の中をぐしぐし縫って綿を入れて丸くしてます。

これを本体に入れ込むんですが、まだその本体が
手に入ってません。
今週中に手に入ったらいいな~と思ってますが。
どうかな。

形になったらまた記事にします(*^_^*)



                            notoko


タグ :notoko
  • LINEで送る

同じカテゴリー(その他)の記事画像
入学セット
体操服入れと上靴入れ
リメイク
体操服入れと上靴入れ
ランチョンマット
箸袋
同じカテゴリー(その他)の記事
 入学セット (2017-02-25 08:00)
 体操服入れと上靴入れ (2017-02-22 08:00)
 リメイク (2017-02-21 08:00)
 体操服入れと上靴入れ (2017-02-20 08:00)
 ランチョンマット (2017-02-17 08:00)
 箸袋 (2017-02-14 08:00)

Posted by handmade みっくす  at 08:00 │Comments(2)その他

COMMENT
今の段階では「てるてるぼうず」にしか見えません(笑)。
何になるんでしょ?
ワークショップ行きたいで~す♪
Posted by ねこばすねこばす at 2014年10月14日 09:13
ねこばすさん>そうそう!メンバーもテルテル坊主と
          言ってました~!

          本体がなければなんの意味もないものに
          なってしまうので、本体が手に入ったら
          お知らせしますね(*^_^*)
          ワークショップも実現すればいいんですが(^-^;
          頼み込んでみます♪
Posted by notoko at 2014年10月15日 04:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。