handmade みっくす>アクセサリ>珊瑚のイヤリング

2016年04月09日

珊瑚のイヤリング

ずいぶん前に作っていたんですが、
アップしてなかったので記録として残しておきます。

先月息子の卒業式があったので、それに
合わせて作ってみました。
珊瑚のイヤリング
耳に穴はあけてないのでイヤリングです。
4sonsさんと一緒に買った珊瑚のビーズと
コットンパールを使いました。


ゆらゆらさせたかったのでチェーンを付けましたが、
最初のひとつは適当に切って作ったんですが
2個目作る時はちゃんと1個目と一緒の長さに
しないとおかしいんだ!と思い老眼がガッツリすすんだ
目でチェーンを数え同じ長さにしました(>_<)

1個目はビーズをつけてからニッパーで
切りましたが、2個目はチェーンを先に切っちゃったので
チェーンが短くてビーズがすごくつけにくかったです(^-^;

ピンクのコットンパールも持ってるので
そっちでも作ってみたいです(*^_^*)


タグ :notoko
  • LINEで送る

同じカテゴリー(アクセサリ)の記事画像
ニットボールピアス
ピアス(自分用)
ピアス(自分用のリメイク)
とんぼ玉ピアス
ニットボールピアス
ティアドロップビーズ ピアス
同じカテゴリー(アクセサリ)の記事
 ニットボールピアス (2016-10-10 08:00)
 ピアス(自分用) (2016-09-18 08:00)
 ピアス(自分用のリメイク) (2016-09-16 08:00)
 とんぼ玉ピアス (2016-06-11 08:00)
 ニットボールピアス (2016-05-21 08:00)
 ティアドロップビーズ ピアス (2016-04-06 08:00)

Posted by handmade みっくす  at 08:00 │Comments(0)アクセサリ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。