handmade みっくす>アクセサリ>とんぼ玉ピアス

2016年06月11日

とんぼ玉ピアス

私も行ってきました~!
私の場合とんぼ玉でピアスを作りたかったので
一度目は大きい玉を2個作りストラップにしてもらったあと
ピアスに挑戦しました!
とんぼ玉ピアス
↑ 丸は難しいだろうとしずく型にしたかったのに・・・・
 出来上がったのは玉ねぎ型でした(T_T)
 しかも模様もドットとマーブル。
 どちらも何ななんだかわからない模様になりました・・・。

 小さいとすぐに溶けちゃうし流れてしまうんです・・・・・・・・・(T_T)


2度目は丸くすることを念頭に起き作り始めました。
とんぼ玉ピアス
まむさんの見本に水中花があったので無謀にもそれを
させていただいたんですが、左はまむさんの見本。
右は溶けて流れた私の水中花。
影も形もありません・・・(T_T)

でも!まむさんのような楕円の丸にはできませんでしたが、
前回のしずくに比べたらキレイな丸ができました!
これだけでも私の中では満足♪
とんぼ玉ピアス
最後に作ったのはまむさんが作ったクローバーを
玉に埋め込むとんぼ玉です。
これが一番きれいにできました(*^_^*)
花を開かせることはできませんでしたが
埋め込むことはできました。
次回はハートを埋め込みたくてまむさんが作った
パーツをいろいろキープしてきました(*^_^*)
今から次が楽しみです♪


タグ :4sons
  • LINEで送る

同じカテゴリー(アクセサリ)の記事画像
ニットボールピアス
ピアス(自分用)
ピアス(自分用のリメイク)
ニットボールピアス
珊瑚のイヤリング
ティアドロップビーズ ピアス
同じカテゴリー(アクセサリ)の記事
 ニットボールピアス (2016-10-10 08:00)
 ピアス(自分用) (2016-09-18 08:00)
 ピアス(自分用のリメイク) (2016-09-16 08:00)
 ニットボールピアス (2016-05-21 08:00)
 珊瑚のイヤリング (2016-04-09 08:00)
 ティアドロップビーズ ピアス (2016-04-06 08:00)

Posted by handmade みっくす  at 08:00 │Comments(0)アクセサリ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。